2024.02.15

展示会に参加しました!

今年になって、展示会に2回ほど弊社製品を展示しました。
北海道は大雪で飛行機が飛ばなかったこともありましたが、展示会は大阪と名古屋で実施されて、会場の周りは、当然雪もなく、あたたかい気候でしたね(道産子感覚であたたかいです)

嵌合音を検知できる新製品エスカレイド ボウルの展示を行いましたが、エスカレイド ボウルは好評で色々なお客様から、期待と要望を聞いてさらなる機能向上をするモチベーションになっています。

今年になってから、まだ大好きなガジェットを購入していませんが、私の中では、出張の荷物をどうやってコンパクトにするかというのにはまってます。
着替えを無印良品の旅行用圧縮袋に入れて、ぎゅうぎゅうにコンパクトにしています。ガジェット類のケーブルにもこだわって、Type-Cに統一しました。iPhoneとPC、Androidスマホ、イヤフォン、モバイルバッテリをすべてType-Cで充電できるようにしています。これで随分軽く済んでいます。

さらに軽量化のために、旅行用の洗濯袋なるものを導入しようかどうか悩んでいます。一泊なら今まで通り着替えセットを1セット持っていけば良いのですけど、二泊以上なら、着替えを洗濯袋に入れて洗えば、より荷物が少なくなるのではないかと考えています。

(担当:物欲番長)