2023.08.07

Galaxyの新製品が発表されました

つい先日、Galaxyの折り畳みスマホ、タブレット、スマートウォッチが発表されました。

どれも去年買い換えたばかりですが、必要ないと分かっているのにどうしても新製品が発表されると欲しくなってしまいます。
今、Galaxyの折り畳みスマホを使っていますが、周りの人からの反応はイマイチなものばかりです。
自分としては、動画とか電子書籍を読むのに便利でとても気に入っていて、正直、普通のスマホにはもう戻れないと思っています。

Googleも最近新作の折り畳みスマホを発表しました。
まだまだマイナーな折り畳みスマホですが、日本国内で使える折り畳みスマホが選択肢が増えてきており、これからもっと普及していくと個人的には思っています。

皆さんも一度折り畳みスマホを使ってみてはどうでしょうか。

(担当:USキー配列派の人)