2022.07.04

数年ぶりのBBQ

本格的な夏がもう目の前に迫ってきて、暑い日が多くなってきた北海道ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

近年、コロナウイルスの影響で多方面でとても生活しづらい状況になってしまいました。趣味であるアウトドア活動もここ数年できていませんでした。今年の春頃から、少しずつ外でのイベントが戻ってきているようで、活気が戻ってきているのかなとも感じています。(まだまだ油断できない状況ですが・・・・・・)

そんな中、数年ぶりに近くのBBQ広場が再オープンしたため、友人とBBQをすることができました。友人とは「これが当たり前にできてた頃が懐かしいな~」なんて話をしながら、焼いた肉を頬張っていました。やはり、自然の中で調理して食べる料理は格別です!

このままコロナ収束に向かっていくことを祈りながら、感染対策しながらアウトドア活動を再開していけたらなと思います!

(担当:なまはげの民)