2021.10.08

マックの秋

新オフィスに移転して1ヶ月以上経ちました。近くにはお店もたくさんあり、お昼に困らないだけでなく、余った時間は札幌駅で買い物もできるのでうれしいです。

最近、親戚にMacのPCを譲ってもらいました。iPhoneのアプリ開発には以前から興味があったので、学習のためになにかしらのアプリを作ってみようと思います。アプリ開発のレベルが向上したら、ゆくゆくはAppleStoreで小遣い稼ぎができたらいいなあと夢見ています。なにか売れそうなアプリのアイディアがあれば教えてください(笑)

まずはパソコンを置くスペースの確保とテーブルか台を買うところからはじめます。

(担当:ていぬ)