2021.08.30

9月はリンゴの季節です。

今年も仕事やプライベートでバタバタしているうちに8月も終わりに近づいてきました。9月になるとお財布が寒くなる旬なリンゴがやってきます。

そう、毎年恒例のApple新作発表会です。

毎年9月になるとAppleは新作のiPhoneやApple Watchなどたくさんの魅力的な製品を発表します。やはり1エンジニアの自分としては外せないイベントで、お財布の調子を聞きながら新製品の購入を検討し、そして近づいてくる冬よりも早く自分のお財布に冬が訪れるのが毎年の恒例でした。

おそらくですが今年はなにも購入しないはずです。去年iPhone12も買いましたしapple Watch6も買いました。iPad、MacBookもあります。最強の布陣です。もう必要なものはない(はず)です。もう寒い思いをしないように気を引き締めて(財布の紐も)なんとかこの9月を乗り切りたいと思います。

それにしても新しいMacBook欲しいなぁ。

(担当者:US配列派の人)