2020.09.10

休暇の過ごし方

今年の夏休みや連休はコロナウィルスの影響で、自宅で過ごす人が多かったのではないでしょうか。

私も今年は外出せずに、部屋の整理などをしながらのんびりと過ごしていました。部屋の整理をしている際に、昨年購入したAndroid開発の参考書を見つけたので、久しぶりに参考書を読みながらAndroidのアプリを作成してみました。しかし、久しぶりだったために忘れていることが多かったので、定期的に学習や復習することが大切だなと改めて思いました。

今後は、Andorid以外にもiOSのアプリも開発技術を身に着けるためにScratchの学習もしようと思います。

(担当:(/・ω・)/)