2019.04.03

新年度になりました

4月になり、弊社にも新しいメンバーが6名も加わり、大変賑やかになりました。

新卒採用社員が3名、中途採用社員が3名、全員開発者です。
若い柔軟な発想で、どんどん新しいことにチャレンジしてくれることでしょう。これからが楽しみです。
新しいメンバーの方にも、追々「開発から」を担当してもらう予定です。

さて、今年の春は雪解けが早かったこともあり、例年より早くアウトドアの準備を始めたところです。
手始めに、新しいアクションカムが欲しいなと思っています。
冬の間、音監視やネットワーク監視のシステムを開発していたので、外で気分転換したくなってきました。
アウトドアで遊ぶなら、せっかくなので映像を撮って残せたら良いなあと考えています。
スマートフォンのカメラでも良いのではないかと思うのですが、やはり、YouTuberで一稼ぎしようと思うと、
アクションカムの技術は必須だろうと思っています(汗)

あと、欲しいものは、新しいデジカメ、新しいスマホ、新しいiPad Pro、新しいキャンピングカーです。
最後はITに関係ないですね(汗)
今年は若い開発メンバーと一緒に、ブロックチェーンの製品化も行っていこうと考えています。

(担当:物欲番長)