2018.06.29

エスカレイド、製品リリースしました

本日6月29日に「S-Kaleid」 Ver.1.0をリリースしました。

4~6月とタイトなスケジュールの中、エスカレイドの実証試験と製品化に向けた実装をしていました。
実証実験では、いろんな方々のご協力を得て、エスカレイドの機能向上を実現することができました。ありがとうございます。

北海道は梅雨がないといわれていますが、今年は6月になっても肌寒く、雨が続いています。

北海道の6月というと、さわやかな風が吹き、外でジンギスカンを食べながらビールを飲むのが最高に気持ちいいのですが、
今年はまだそんな気候ではないですね。7月に期待しています。

音監視システムを確認する(?)ために、新しいBluetoothイヤホンを購入しました。
shureのSE215 Special Edition WIRELESSは、SBC対応にもかかわらず音が良いです。
shureはスタジオで使われているだけあって、アップテンポの音楽をよりよく聴かせてくれます。

ジンギスカンと新しいイヤホンで、エスカレイドのさらなる機能強化を頑張ります!