2017.07.27

ヘッドフォンがほしい!!

7月は、北海道にも夏本番という感じでした。前半は125年ぶり暑さが話題となっていましたね。

私は新しいXperiaを手に入れて、ハイレゾのヘッドフォンを買おうかどうかと悩んでいます。

音といえば、バーナードソフトも音に関連した新製品の開発を行っているところです。
今年もCEATECに出展し、バーナードソフトの製品であるテグノスと音声通信を合わせた製品展示を行う予定です。
オフィスは涼しいので、議論がヒートアップしても平気です。CEATECに向けて製品開発を進めています。

音関連の製品ですので、「やっぱり良いヘッドフォン買って、精力的に開発したほうが良いかな」と自分に対して言い訳してみました。
結局買うことになるんだろうなぁ・・・