2023.01.23

2023年の目標

あけましておめでとうございます。あまり出てこないオヤジライダーです。

私の2023年の目標です。

1.キャンプツーリングを10回以上はする。
毎年、キャンプツーリングをするぞ!という意気込みはあるのです。 でも現実はせいぜい1回で、できない年のほうが多いです。目標にしていますが、雨が降ったり寒そうだったりするとホテルに泊まってしまう軟弱キャンプツーリングなもので、3回が良いところじゃないでしょうかね。

2.新しいiPhone購入
今年こそ、iPhoneがTypeCになると信じています。それまで買い替え をしないで我慢します。TypeCのインターフェイスにならなかったら、きっと我慢できなくなって買い替えると思います。

3.新しいバイク
ベテランライダーと言っても、バイクが(体力的に)乗られなくなってしまう前に、乗りたいバイクに乗っておきたいです。そういえば去年バイクの走行中、 太ももに激痛が走りました。太ももを見るとスズメバチらしきものが止まっていて手で払い避けてしまいました。それから10日間、太ももが腫れて痛痒かったです。 バイクに乗っていてスズメバチに刺されたのは初めてです。 あれはどうやって防げば良いのでしょうか。

2023年はバーナードソフトができて10年になるそうです。私も年を取るはずですね。 あと10年、会社に貢献しようと思うオヤジライダーです。

(担当:オヤジライダー)