2020.07.31

4連休の過ごし方

入社して4か月が経ちました。ここ1か月はWeb関連の勉強を中心に進めていて、使用する言語などが多少わかるようになりました。コードを見ても全く意味が分からなかったときよりかなり進歩したなと思います。もちろん、実務をバリバリこなせるようになるには、全然まだまだ勉強が足りないので、たくさん勉強を続けていかなければなと思っています。

7月の4連休は特に予定もなく、家でのんびり過ごしていました。ですが、それだけだと暇を持て余してしまったので、本を買いました。最近、統計学の勉強を個人的にしているので、統計学の本と、それからミニオンの英語で書かれた本があったので、勉強がてら読もうと英語の本を買ってみました。英語の本はジュニア向けだったので、英語がかなり苦手な私でもミニオンの本は読みやすく、面白かったです。これを機に、英語の勉強もきちんとしたいなあと思っています。(実行するのはいつになるかはわかりませんが…)

(担当:本の虫)