2024.10.15

AI搭載家電を導入しました

我が家に2代目のロボット掃除機を導入しました。

初代は3万程度の、マッピング機能や障害物回避機能のないシンプルなエントリーモデルでした。諸事情で手放したのですが、やっぱり掃除はしたくない・・・・・・。ということで導入されたのが2代目ロボット掃除機です。

せっかく買うなら良いものを買おうと倍以上の額で導入しました。2代目にはAIが搭載されており、マッピング機能、障害物回避機能、さらには自動ゴミ収集機能がついています。便利すぎる。特に障害物回避機能はかなり優秀で、わりと散らかしていても良い感じに掃除してくれました。AIって賢いな~としみじみしました。

弊社でもAIを搭載したリアルタイム音監視システム「エスカレイド」嵌合音判定システム「エスカレイド ボウル」を販売しています。AIって賢いな~とお客様にもしみじみしていただければ幸いです。

(担当:ぱぴこ)