2021.12.01

入社9ヶ月目の近況

朝寒くてベッドから出たくない日々が続いている今日この頃です。おかげで出勤時間も夏に比べるとどんどん遅くなってきています。乗車する電車の時間が遅くなることによって、ゆったりと行けるのかなと思いましたが、みんな考えが一緒なのか乗車率は夏とあまり変化がないという現実を突きつけられています(;´д`)トホホ

入社から半年以上経って、本格的に案件のお仕事を振っていただく機会も増えてきて、今まで以上に仕事に緊張感が出てきました。最近行った仕事では、実機を用いた試験をするというお仕事をやらせていただきました。試験では何回も失敗することはありましたが、試験がうまくいったときはとてもうれしく感じました。ここ最近で楽しかった仕事の一つになりました。(←またやれる機会があるならやりたいです)

冬が明けると新入社員も入ってくるので、もっともっと勉強していきたいです!

(担当:なまはげの民)